メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【珍景】お食事中」について

<<   作成日時 : 2005/03/30 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
【珍景】お食事中」について
我が家にも(一鉢ですが、、)やっと、開花し始めました。
これから毎朝、目肥やります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いま雨が降ってきた
世の中いろいろ  千差万別  花もいろいろ  十人十色  百花繚乱の  春を目前に  千々に乱れる我が心  いま雨が降ってきた  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/03 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清楚な感じの椿ですね。一輪咲くごとに嬉しさも募りそうですね。
無名子
2005/03/30 23:07
暖かさが加わり、日に日に開き具合が大きくなり
日曜日頃には賑やかになりそうです。ところで、椿は花が下に落ちたのを
愛でると聞いた事あります。私は島根の出身ですが松江の方では
地面に転がる花を楽しむとか、、一度確かめてみようかと思っています。
shiirro(メール白書)
2005/03/31 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「【珍景】お食事中」について メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる