メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、兵庫県北部に行った時のチューリップ

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【珍景】こころの洗濯    ピンクの鯛釣草」について
但東町を車で通過中、偶然見つけた素敵な花畑。
チューリップの色彩がギラギラの夏日の下、目に飛び込み
思わず停車、カメラのシャターを押していたら、畑からおじさんが
向かってきて、こころやすく話し掛けられました。
ここも、子午線。得々といわれを聞かせてもらいました。
チューリップの色彩と同じく暖かい人の心に触れる事が出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
但東町ってチューリップまつりで有名なところですよね。町全体でチューリップで盛り上げてるんですね〜。来年、行ってみよう〜っと♪
おじさんとの触れ合いが伝わってくるような優しい一ページですね〜。子午の二文字でそのコメント通りの臨場感が伝わってきてこちらもほっこり気分です♪
はんなりと・・・
2005/05/01 14:40
はんなりさん、コメント有り難う御座います。
いいなと思ったものに熱中してる時、間髪いれずに共感してくださる、、
人の触れ合いで一番うれしくなる時ですね。
私も、来年は、もっと余裕を持って訪れたいと思っています。
花が終った畝が所々ありましたが、色は真っ白とか、それも揃っていれば更に綺麗との事でした。益々いいタイミング見つけ行かなければ!
しろう(メール白書)
2005/05/01 22:05
記事の紹介ありがとうございます。
すごい数のチューリップですね。
おじさんの人柄も伝わってくるような写真です。
花猫
2005/05/02 13:15
花猫さん、今晩は!ブログはじめて、3ヶ月が経ちます。花の好きな人達の心優しさ、一層実感しています。それまでは、ただ写して自分で納得するだけのことから、今では、写真を通じて何かも一緒に伝えたい、また、それが出来そう、、という感触感じています。これからも宜しくお願いします。
しろう(メール白書)
2005/05/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日、兵庫県北部に行った時のチューリップ メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる