メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ビジネスパークの夕暮れ

<<   作成日時 : 2005/12/19 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
OSAKA光のルネッサンスに行こうと夕方から
京橋で降り京阪に向かう途中、素敵な夕焼け。
ビジネスパークを散策、撮って見ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい・・・
京橋から、大阪城、OBP(大阪ビジネスパーク)
ツインビルに、よく行ってましたよ。
めざまし時計
2005/12/19 10:48
はじめまして
都会の夕焼けはロマンチックで素敵ですね〜!空の色もなんとも言えず美しいです。
しんぷる
2005/12/19 18:22
目覚まし時計さん、今晩は、コメント有り難う御座います。大阪に住んで居られたのですね。
このあたりは休みのたびに訪れます。通勤が東西線なので、京橋は一番利用するステーションですね。
夕焼けの頃のタイミングは前から狙っていました。
今回やっとタイミングが合いました。
大阪に住んで居られた時の事もこれから教えて下さい。私は島根に住んでいて17年前に大阪に来ましたので丁度入れ変わりくらいでしょうか?
しろう
2005/12/19 21:37
しんぷるさん、初めまして!
コメント有り難う御座います。
幸い地の利で京橋〜大阪城は気軽に訪ねる事が出来ます。でも、朝日が上がる時とか、夕暮れ時は意外とこのあたりで過ごす事はなく、ここの夕焼けは以前から機会を狙っていました。
今回は丁度タイミングピッタリでした。空気もすっきり、素敵な青空でした。
しろう
2005/12/19 22:18
こんばんは!
まとめて見せていただきました。
どの写真も素敵ですね。
ゆっくり、じっくり時間をすごさせていただ来ました。
ルミナリエ、雨の中の撮影は大変だったと思いますが、とてもきれいです。
より一層、光の世界に迷い込んだようですね。
いつも、光が印象的ですね。
空花
2005/12/19 23:23
空花さん、コメント有り難う御座います。
本当にこの冬はイルミネーションにはまりました。
諦めていたイルミネーション撮影が今持っているコンデジでもナイトショットモードで余りブレもなく撮れる事がわかって以来出来るだけトライして来ました。今やカメラの性能は飛躍的な進歩を遂げていますね。しかも低価格で。。必ずしも手ぶれ防止仕様でなくても良いようです。
年明けからは又花便りをしたいですね。
しろう
2005/12/20 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ビジネスパークの夕暮れ メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる