メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤に燃える朝焼け生駒の空!

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ三月がスタート。
二月は本当にあっと言う間に過ぎ去った感じです。
納期に追われる毎日、月末の3日間が結構きついですね。
月末納品予定がどうしても取り戻せず、月が改まりました(汗、、、)

この時期から電車に乗る時にはすでに太陽が山の端に
迫っているのが感じられるようになりました。
電車で朝を一番感じる時期ですね。

画像

朝6時頃の生駒山です。燃え上がる空は、奈良お水取りのスタートに相応しく
空をあぶりだす感じですね。いよいよ春!
そろそろ桜前線が気になり始めました。
駅のパンフレットも花見情報満載ですね。
今年の花見は何処にしようかな?って思い巡らすだけでも
楽しくなりますね。




画像

なが〜く伸びる影
朝を一番感じるひとときです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして! 先日、千光寺、生駒山、生駒聖天を歩いたものですから、訪問させていただきました。朝焼けの生駒もいいですね。
ヤンハー
2007/03/16 18:29
ヤンハーさん、初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
関西の御出身なんですね。
私は実は20年前に関西に引っ越してきました。
出身は島根です。
生駒の麓のここには10年前に引っ越しました。
生駒の朝日は特に気に入っています。
これからも宜しくお願い致します。
しろう
2007/03/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ赤に燃える朝焼け生駒の空! メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる