メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 造幣局通り抜けも終わりました!

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5日から開催の造幣局通り抜けも11日をもって閉幕、
咲き揃ったところも見たかったなぁ〜
との多少悔やまれたけど、とてもフレッシュな花を見れたな〜
との印象でした。
少しづつですが整理がついたのをアップしますね。
画像



このあとはチュー太郎をご覧になってくださいね。

http://shiirro22213s.at.webry.info/200704/article_1.html

http://shiirro22213s.at.webry.info/200704/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆^ ^☆グッド!Good!アップが最高です。今年は最高に楽しめましたね。良かったですね。おかげさまで私もです*^ ^*
アーシア
2007/04/12 12:33
アーシアさん、今晩は!
喜んでもらい嬉しいですね!
確かに時期としては早い感じがしましたけど
花の鮮度の良さには感動しました。
じっくり見るととても奥深いものありますね。
桜の色々な特性を一度に見る思いです。
しろう
2007/04/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
造幣局通り抜けも終わりました! メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる