メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジが目に付く様になりました

<<   作成日時 : 2007/04/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いつもの通勤路の桜も散り始め、早咲きのソメイヨシノは
木によってはすでに葉桜、花弁はすっかり散ってしまいました。
通勤路の生垣ではツツジが咲き揃い始めました。
画像





そして八重の山吹
画像





写真は撮っていませんが、ハナミズキが緑っぽい花弁を広げ
始めました。桜の後の座を狙い花達も着々と準備中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツツジ
ツツジ科ツツジ属 学名:Rhododendron 和名:躑躅 英名:Azal... ...続きを見る
花名所めぐり
2007/04/18 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節はゆっくりと初夏に近づいているのですね。
近所の公園は桜吹雪がきれいでしたが、その桜の下に植えられたつつじがたくさんつぼみを付けていました。
次から次へと目を楽しませてくれます。
chii
2007/04/14 21:01
chiiさん、今晩は!
今日の天気はまさに初夏でしたね。
こうして夏へ更に一歩近付いた感じになります。
三月の寒の戻りの記憶がもう薄らいできましたね。
新緑の季節の到来で、気持ちもすっきり五月晴れ、
そんな毎日を思います。そろそろ連休の行き先を
決めたくなります。
しろう
2007/04/14 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツツジが目に付く様になりました メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる