メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄御堂筋線沿線クリスマスイルミネーション 巡り

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チュー太郎でアップ中のクリスマスイルミネーション、今回は
地下鉄御堂筋線沿線で、最寄の駅からごく僅かの時間で行ける所を
回ってみました。


地下鉄御堂筋線沿線クリスマスイルミネーション
http://shiirro22213s.at.webry.info/200712/article_12.html
こちらの方も見てください!
この中でも、私が特気に入ったのは

画像


近鉄百貨店阿倍野店のイルミネーションhttp://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/
アーケードのルミナリエ風のイルミと上手く調和しより相乗効果を出し楽しい雰囲気を一層盛り上げていますね。






この他、実際はそれぞれに良さがありどれをとっても素敵なイルミでした。
まだまだ楽しめますね、イルミネーション、
チュー太郎でアップのイルミは

なんばパークス 地下鉄御堂筋線 「なんば駅」より 徒歩3分
http://www.nambaparks.com/index2.html



これは是非見ておきたい!アメリカ村「ビッグステップ」地下鉄御堂筋線心斎橋駅(7)出口より御堂筋を南へ、周防町筋を西へ。徒歩3分
http://www.walkerplus.com/xmas/illumi/kansai/detail/il4016.html



天王寺ミオのクリスマスイルミネーションhttp://www.tennoji-mio.co.jp/index.html
JR・地下鉄御堂筋線。谷町線:天王寺駅より屋内通路にて連絡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
地下鉄御堂筋線はいつも息子が利用してます。こんなイベントがあるのですね。
でも今は冬休み。
定期券があるからこの機会に見に行かせようかしら。
私も息子の定期券借りられるものなら借りたい!な〜んてどう見ても高校生には無理がありすぎます。
(^^ゞ
chii
2007/12/25 20:26
chiiさん、今晩は!コメント有難うございます。
今年はイルミに触れる事がとても多かった年でした。
寒さは厳しくなる一方ですが、空気は冴え冴えとして来る為かイルミが一段と映えます。クリスマスとしては今夜限りですが、これからも色々な企画が催されるはずです。花が少ない時期だけに、イルミにも引き続注目してみたいですね。
しろう
2007/12/25 21:37
しろうさん、こんばんは。
アーケードのイルミネーション、綺麗ですね。
イルミネーションで飾られたアーケード、楽しそうな雰囲気で良いですね。
このアーケードの下を歩くと、上を見上げたまま歩いてしまいそうですね(笑)
291
2007/12/26 01:18
291さん、今晩は!コメント有難うございます。
クリスマスが過ぎると一気に年の瀬って感じですね。それまでのクリスマスのお祭り気分から現実に引き戻された感じです。とはいえ、あと数日で休みを思えば元気出ます。クリスマスムードのイルミから新春ムードに切り替えも見ものですね。早く来い来い、お正月(笑)
しろう
2007/12/26 21:45
きれいですね〜♪
チュー太郎も観てきましたよ。
しろうさんの写真はパソトップにも
使わせていただいてますm(__)m
masha
2007/12/28 20:02
mashaさん、今晩は!コメント有難うございます。
写真気に入ってくださり、嬉しいですね!今年12月は、紅葉は余り見る事が出来なかった代わりに、イルミは積極的に出歩き、例年以上に見る事が出来ました。とても楽しかったですよ。mashaさんのイルミ特集も見応えありますね。
しろう
2007/12/28 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄御堂筋線沿線クリスマスイルミネーション 巡り メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる