メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田周辺クリスマスイルミネーション巡り その2

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入り、はや6日経ちました。
まさに師走、本当に平月の倍の感じで時間が過ぎ去る、、
2007年は、すでにカウントダウン、どんな年だったのでしょうか?
今年の感じではまだまだ不発弾を抱えてる感じで不気味です。
このまま何もなく越して欲しい!そんな思いです。

今日から「第13回神戸ルミナリエ」が17日(月)まで開催されます。
http://www.kobe-luminarie.jp/
昨日の新聞では赤字の為今後の開催が危ぶまれているそうです。
昨年も僅かでしたけど寄付させてもらいました。
ここまでの歴史を決して中断させてはならない、そんな思いを強く感じます。
今年は、8日(土)に行ってみようかな?
今年のテーマ「光の紀元」味わってみたいですね。

画像


大阪駅前 ヒルトンホテルロビーのツリー




この続きは
http://shiirro22213s.at.webry.info/200712/article_5.html
をクリックしてください!
[梅田周辺クリスマスイルミネーション巡り その3]チュー太郎ブログ





京都では、今度の8日(土)から「嵐山花灯路 2007」が
17日まで開催、この週末は目移りしちゃいますね。
http://www.hanatouro.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田周辺クリスマスイルミネーション巡り その2 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる