メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城桃園 定点観測 その10 (本年最終回)

<<   作成日時 : 2007/12/12 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

慌しく年の瀬を迎えていますが、今年一年を振り返る意味でも
この定点観測をアップしたいと思います。
その時その時は余り変化を感じなかったけど、改めて一年を通すと
かなりなものですね。割と本格的秋の到来が遅かった分、
緑濃い一年だったように思います。

一年で一番輝く春先の開花の賑わいが過ぎると
さっと汐が引いたように静寂を取り戻し、殆ど一年中この区域は
この都会にあってとても癒される場所でもあります。
これからも、この場所で時々時間をすごしたいなぁ〜
定点観測を通じてそれをとても感じた一年でした。

画像


大阪城桃園前の銀杏並木  12月4日(火)撮影



定点観測の続きは
http://shiirro22213s.at.webry.info/200712/article_8.html

をクリックしてください。
大阪城桃園 定点観測 その10  チュー太郎ウエブリブログ



お断り:メール白書しろうのデーター容量の余裕がない為
チュー太郎にて続きを掲載しています。
今後もこのように写真つき記事の場合はチュー太郎で
引き続きアップしますので宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪城桃園 定点観測 その10
今年もあっと言う間に終わろうとしていますね。 じっくりとこの一年を振り返ってみたい気持ちはありながら 最早、連日の忙しさで、もう3分の1が過ぎ去ったのか、、 という焦りにも似た思いが募るだけ、とても落ち着いて振り返ることは 叶いませんね。 ...続きを見る
チュー太郎
2007/12/12 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
定点観測ですか?
チュウ太郎さんの所に行ってみてきました、
季節が変わっていく様、時のの流れですね 
張るにはお花が咲き秋には落ち葉降る世界です、こんな撮り方も良いものですね、感動物でした。
おとと
2007/12/12 20:37
定点観測とはこういう流れになるのですね。
物語を観るようです。なかなかできる事ではありません。いい写真を残されました。
i&i
2007/12/12 21:26
おととさん、今晩は!コメント有難うございます。
定点観測は昨年から始め、今年が2年目です。
一年を通じて普段良く見る風景がどんな変化をしていくのか、それを並べてみたら、、単純に思いつき始めました。結構変化するものですね。来年は何処にしようかと頭痛めています(笑)残念ながらメール白書の残りデーター量がかなり減ってきていますので、これからは面倒かけますが、チュー太郎との併用で宜しくお願いします。
しろう
2007/12/13 00:31
i&iさん、今晩は!コメント有難うございます。
お褒め下さり有難うございます。でも、難しい事では決してありません。継続するかどうかにかかっていますので、殆ど毎月無理なく訪ねる事が出来る事が一番ですね。その点、桃園は訪問の偏りが多く、正直コンスタントに訪ねる事が出来ませんでした。そのあたりが次のポイントですね。これからも宜しくお願いします。
しろう
2007/12/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城桃園 定点観測 その10 (本年最終回) メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる