メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ポートアイランド「花あかりフェスタ」 2008

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

全国から募集した花の絵をあかりで照らし、幻想的なオブジェにする「花あかりフェスタ」の記事を、朝日新聞で見て、これは是非行ってみたい!26日(金)〜27日(土)の2日間開催。土曜日の最終日に会社帰りに
行って見ました。阪神大震災の復興記念行事の一環で始まり、今年で8回目とか。。
asahi.com「ともしびに浮かぶ花の絵2千枚 神戸で花あかりフェスタ」
http://www.asahi.com/national/update/0927/OSK200809260099.html
さすが、神戸らしい素敵なセンスが一杯感じられるイベントでした。

画像


クリックすると大きくなります!


当初は9/19(金)・20(土)に開催だったのですね。 台風13号の影響が懸念された為、順延されました。そして9月26日(金)〜 9/27 (土)に実施となりました。
神戸ポートアイランド「花あかりフェスタ2008」http://www.xebec.co.jp/hana-akari/
今回で8回目とは、今まで、気付きませんでしたけど、これからは、毎年訪ねたいイベントですね!


続きは、チュー太郎
「神戸ポートアイランド*花あかりフェスタ2008」
http://shiirro22213s.at.webry.info/200809/article_8.html
でどうぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「神戸ポートアイランド*花あかりフェスタ2008」
「メール白書しろう」から続きます。http://shiirro.at.webry.info/200809/article_6.html 朝晩に、いつの間にか冷気を感じるようになりました。 暑さ、寒さも彼岸まで、、この言葉は温暖化現象の、この頃では死語? と、思わせるような毎日が続いていましたが、ここにきてやっと、秋らしい日の出 そして、ヒンヤリとした心地よい風を感じるようになりましたね。 燃えるような彼岸花で今年のお彼岸は強烈な印象でした。 そんな朝、新聞の一面で「神戸ポートア... ...続きを見る
チュー太郎
2008/09/28 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ポートアイランド「花あかりフェスタ」 2008 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる