メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居植物園の秋バラ他秋の花は見頃!

<<   作成日時 : 2008/10/31 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

霊山寺(りょうせんじ)の秋バラを見た後は、出来れば他の秋バラも見たいと思っていたところ
丁度八尾方面に仕事で出掛ける用事が出来、、(というか、用事を作ったというか、、)
少しの時間でしたが、昼休みに行って見ました。
広さといい、バラの鮮度のよさといい、流石でした。充分堪能出来ました。
平日でもあり、幼稚園の遠足グループが来ていて、バラ園の芝生広場で
弁当を広げはしゃいでいました。バラの花に囲まれ、空は秋晴れ、一層華やいだ雰囲気でした。
先日の雨の霊山寺の秋バラhttp://shiirro22213s.at.webry.info/200810/article_7.html
のとは又違ったバラを楽しむ事が出来ました。

画像


クリックすると大きくなります! (10月30日撮影)

秋空に映えるサキシマフヨウ、造花風に綺麗に枯れた花も残り、いい雰囲気でした。
他にも、園内では大池そばのパンパスグラス、シコンノボタン、コスモス、、、
綺麗に色づき始めた紅葉、菊、、、と楽しく回る事が出来ます。
ただ、昼休みの1時間余りでは時間が足りない!(笑)

この続きはチュー太郎http://shiirro22213s.at.webry.info/
でどうぞ!







チュー太郎、秋の花特集!

合せてご覧下さい!


雨の霊山寺(りょうせんじ)
http://shiirro22213s.at.webry.info/200810/article_6.html

 雨の霊山寺(りょうせんじ) その2 しっとりと秋バラ、、
http://shiirro22213s.at.webry.info/200810/article_7.html

 大阪でコスモスといえば、、
http://shiirro22213s.at.webry.info/200810/article_4.html

鶴見緑地、秋本番!
http://shiirro22213s.at.webry.info/200810/article_5.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居植物園の秋バラ他秋の花は見頃! メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる