メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年に感謝!そして2009年へ

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年は、私にとって、特に意味ある年でした。

1つは、2月に還暦を迎えました。
2つは、体の曲がり角の言い伝え通り椎間板ヘルニアを患いました。
3つは、定年延長をしてもらいました。
4つは、次男が結婚しました。
5つは、それと関連しますが初めて中国に行き、中国の結婚式に参列しました。
6つは、これも初めて大晦日からお正月を温泉(勝浦温泉)で過ごしました。
7つ目は、故郷島根で還暦同窓会が開催され行きました。
  まだまだ思い起せば色々あるのですが、2008年の残り時間の中で
  追記して年越しとしたいと思います。

画像

 
2008年を元気良く走りぬけ、来る2009年のスタートラインにつき勢いをつけ
不況風を吹き飛ばし、ダッシュしたいものです!
 (12月30日道頓堀にて撮影)




画像

 
同じ日の道頓堀、今年の話題メーカー・食い倒れビルの看板は健在です!



本当に2008年はお世話になりました。
2009年は、本ブログも丸4年に入ります。
ボチボチ続けて満4歳、ブログの還暦?目指そうかな?(笑)
どうぞ、皆様も良いお年をお迎え下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しろうさん今年1年お世話になりました。
いろいろあり充実した1年を過ごされたようですね。
誕生日も1日違いお互い元気に永くお付き合い出来るように頑張りましょう。
来年もいい年でありますようお祈りしています。
シーちゃん
2008/12/31 22:54
シーちゃん、私の方こそ本当にお世話になりました。住いもごく近くでありながら、まだお会いした事もないのにこうして親しくして頂く事はとても心強い事です。紅白も終わり、行く年来る年の映像を見ながら過ごしています。2009年も相変わりませずお付き合い下さい!どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
しろう
2008/12/31 23:51
今晩は。
新年明けましておめでとうございます。昨年は、
いろいろな地域のすばらしい景色など、たくさん紹介していただき、本当にありがとうございました。
今年も、楽しみにしています。
どうぞよろしく。
行き当たりばったりの花日記
2009/01/01 21:38
花日記さん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、宜しくお願い致します。花も、地域のお祭もタイムリーに訪れる事は意外と少ないものですね。とはいえ、それが休みとピッタリと重なった時は、とても嬉しいものです。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
しろう
2009/01/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年に感謝!そして2009年へ  メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる