メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!2009年元旦

<<   作成日時 : 2009/01/01 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

昨年は当ブログ「メール白書しろう」へ、沢山訪問下さり、誠に有難うございます。
2005年・1月にスタートしてから早や、まる4年を迎えます。
途中では何回も、何回も挫折、長い間中断した時期もあります。
その時に、気持ちを切り替える事が出来たのは、その時に頂いた皆さんからのコメントです。
日頃は、なかなか訪問する機会が少なく一方的になりかねませんが、
そんな私のブログでも、ここまで来れたのは、日々覗きに来て下さっている方々が
いらっしゃるからです。これからも、これらの事を糧に出来るだけ長く続けて行きたいと
思っています。相変わらず一面的な見方しか出来ませんが、その時に感じた事を
出来るだけ忠実にアップし、記事にしたいと思います。
どうか、本年も花巡り中心の一年を送りたく、皆さんからの沢山の刺激を宜しくお願い致します。

画像


         大阪梅田・阪急百貨店ウインドウの新年飾りです!



ここ阪急百貨店のウインドウは、季節感溢れる飾り付けでファンも沢山おられます。
私もここのウインドウで気持ちすっきり、ゴージャス気分が味わえとても好きです。



チュー太郎からも新年の挨拶です!
「新年明けまして、おめでとうございます! チュー太郎ブログ 」
http://shiirro22213s.at.webry.info/200901/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新年明けまして、おめでとうございます! チュー太郎ブログ
明けまして、おめでとうございます。 昨年は、「メール白書しろう」http://shiirro.at.webry.info/200901/article_1.html 共々大変お世話になり、誠に有難うございます。 厳しさ増す新春スタートですが、こういう状況だからこそ、感謝の思いを忘れずに 一日一日を大切に一年を送りたいものです。 どうか、宜しくお願い致します。 ...続きを見る
チュー太郎
2009/01/02 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
しろうさんのタイムリーな情報は参考になります
今年もさらに楽しんで記事をアップしていってください
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひこぼし
2009/01/01 22:19
ひこぼしさん、明けましておめでとうございます!本年も相変わりませず宜しくお願い致します。同じ所を訪れても、ひこぼしさんの視点はやはり、ちょっと違いますね。とても勉強になります。これからも、沢山の素敵な刺激楽しみにしています。良い情報は互いに日頃からアンテナを巡らせ実際に訪れ写真で伝えたいものですね。
しろう
2009/01/01 22:50
あけましておめでとうございます。
あまり遠出が出来ない私、しろうさんのブログの写真を見て行った気分になっています。今年もいろんなところへ行ってたくさんの写真を載せてください、期待しています。(^_^メ)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
peecon
2009/01/03 00:54
あけましておめでとうございます。

今年もしろうさんの記事
とても楽しみにしています。
いろんな情報もありがたいです。

本年もどうぞよろしくお願いします。
kazu
2009/01/03 01:13
明けましておめでとうございます。しろうさんの綺麗なお写真、楽しみに拝見しています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
koedo
2009/01/03 06:53
peeconさん、明けましておめでとうございます。ついこの前休みに入ったなぁ〜と思っていたのに、もう終わります。(我社は明日4日が顔合わせで出勤)行きたいところはあちこちありましたが、殆ど行けないまま終わります。京都のごく一部ですが、2日に行きましたので、整理付き次第アップしますね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
しろう
2009/01/03 16:20
しろうさん 明けましておめでとうございます!
そしてブログ満4歳♪おめでとうございます!!
丁寧な記事からしろうさんのお人柄が想像出来るようです。
私も開業することが出来ましたら毎日更新したいなと夢見ています。
相変わらずの忘れて事の更新ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
花猫
2009/01/03 16:34
kazuさん、明けましておめでとうございます。kazuさんとは、割と行動範囲、パターンで共通した所がありますね。当然といえば当然ですけど、同じところに行っても視点が違うのはとても面白いものです、時には殆ど同じ場合もありましたね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
しろう
2009/01/03 16:38
koedoさん、明けましておめでとうございます。koedoさんの、ワールドワイドな記事は、私にとっては、なかなか実際に現地に行く事は出来ないだけに、世界にはこんなに美しくスケールの大きな所があるんだなぁ〜という思いを持つ事が出来、良い刺激になります。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
しろう
2009/01/03 16:43
花猫さん、明けましておめでとうございます。私のブログ開設(2005・1・30)して間もない頃からの長きにわたる、お付き合い感謝です。私も余り頻度は出来ませんが、マイペースで忘れられない程度にボチボチと、時には連続して(笑)続けて行きたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
しろう
2009/01/03 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます!2009年元旦 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる