メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設4周年を迎えました!(メール白書しろう)

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

昨年、ブログ開設3周年は、私にとっても、還暦という一区切りの年でした。
そして、今年は、次の還暦?に向かっての、
新たなスタート、キックオフの年です。
比較的好況に支えられた2008年と違い、かなり様相の違った年始まりでしたが
ここは、考え様ですね。色々な分野で、過去の常識が覆られる年でもあります。
と、いう事は、良く言われていた勝ち組、負け組みは全く解消され、
リセットの年ともいえますね。
誰にでも、やりようによっては、新たなチャンス到来の年でもあるのではないかと思います。
日々コツコツと努力を重ねて行けば、結果はその後にやってきます。
口を開く前に、足元を見つめ、一歩一歩と進んでいく事ではないかと思います。

画像


日曜日の朝は、生駒から上がる日の出を浴びながらパンとコーヒーの至福の時間
いつまでも、こうであって欲しいと思います。




「石の上にも三年、、」は過ぎ、次は「十年一昔、、」って枕詞を書ける様に
肩の力を抜き、ボチボチと続けて行きたいものです。
皆さんへの訪問は、ごく限られた時間になると思いますが、引き続き
細〜く、長〜く、お付き合い下さい。
関連ブログ、チュー太郎http://shiirro22213s.at.webry.info/
共々宜しくお願い致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
しろうさんブログ開設4周年おめでとうございます。
私もあとを追いかけますのでよろしくお願いします。
これからも精力的にブログをUPされるのを楽しみにしています。
シーちゃん
2009/01/30 23:48
シーちゃん、お早うございます、お祝いのコメント有難うございます。まだ顔を合わせた事がなくても、ごく至近距離でこうして同世代同士で親しく交流させて頂きとても力強く思います。キッと何かの縁でお会いする時が自然にやってくるような気がします。その時を楽しみにこれからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。
しろう
2009/01/31 04:09
今年還暦ですか。自分も2年前に還暦を
迎え、そのとき人生の一段落と感じたものでした
また新規に良い人生を歩みたいといろんなことに
挑戦したりしてますが、なかなか思うように
なりませんね、それとブログ、4周年重ね重ね
おめでとうございます。これからも充実した
日々を過ごすこと願っています。
katu1947
2009/01/31 10:10
しろうさん、ブログ開設4周年おめでとうございます。

『肩の力を抜き、ぼちぼち』、まさにこれが継続の力なのかも知れませんね。
5周年、10周年と次の区切りへ向けて、お進み下さい。
僕も、しろうさんに続き、気負わずブログを続けようと思います。
マー坊
2009/01/31 13:33
しろうさん、
ブログ開設4周年おめでとう御座います。
無理をせずボツボツ気長に・・
が長続きの秘訣かもしれませんね。
私もボツボツに後からついて行きたいと思っています
花咲か爺
2009/01/31 14:41
ブログ開設4周年、おめでとうございます!!
還暦になられても、精力的に行動されていて頭が下がる思いですm(__)m
これからも頑張って長く続けていってください!
くまぴょん
2009/01/31 18:46
ブログ4周年記念おめでとうございます
朝日を見ながらのコーヒータイム、至福の時ですね
此れからも無理をせずに続けて行ってください

おとと  
2009/01/31 21:52
開設4周年、おねでとうございます。
いつもながらしろうさんの行動力に感服しています。
見習わなければと思うことがたくさんあります。
これからも楽しみにしています。
peecon
2009/02/01 00:21
今晩は。4周年おめでとうございます。
この4年間で、いろいろな工夫の画面を参考にさせていただきました。これからも進歩、発展、工夫などお示しくださいね。
行き当たりばったりの花日記
2009/02/01 00:58
katuさん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。還暦の年は昨年でした。そして本厄の年でした。今年は後厄、まだまだ油断できません。昨年芽生え始めた色々な事の実現に向け、一歩一歩と前進させたいと思っています。引き続き、どうか、宜しくお願いします。
しろう
2009/02/01 05:17
マー坊さん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。ブログの書き込みがストレスになった時期があります。全く本末転倒、何の為のブログか?と、思った時、無理をしては何もならない!と、思って以来多少の間隔が空いても余り気にしないようにしています。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
しろう
2009/02/01 05:22
花咲か爺さん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。なんとか、ここまでこれました。これも、こうして覗いて下さる皆さんのお陰です。たとえ、コメントとして残されなくても、訪問下さるだけでも大変な励みになります。花咲か爺さんの地に着いた記事は、私の目標でもあります。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
しろう
2009/02/01 05:27
くまさん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。気持ちは若いつもりでも、実際はどんどん体も、心も萎えて行っている事は事実です、自分の調子は掛け値なしに正確に把握するように心掛けたいものです。気持ちが続く限り、精一杯楽しみたいと思っています。
しろう
2009/02/01 05:32
おととさん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。以前は朝はあまり強い方ではありませんでしたけど、生駒山からの朝日を受けながらの休みのひとときを過ごして以来、すっかり朝の早起きが好きになりました。これからも、おととさんの様に繊細な写真が撮れる様頑張りたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
しろう
2009/02/01 05:38
pecconさん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。pecconさんとは、距離的にとても近いように思いますので、ひょっとして何処かで知らぬ間にすれ違っているかもしれませんね。記事にされる一つ一つが身近なので、ひとり頷いている事もしばしばです。私とはまた違った感じ方がとても面白く思います、これからもどうぞ宜しくお願いします。
しろう
2009/02/01 05:44
花日記さん、お早うございます、お祝いコメント有難うございます。トラックバックっていう概念がイマイチ分らないままの覚束ないブログスタートからでしたけど、たくさんの、訪問下さった方々のお陰でここまでこれました。ネット上だけのお付き合いですが、交流させていただきながら、段々お互いが分かり合い、お人柄まで感じあえる素敵な場と思うようになりました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
しろう
2009/02/01 05:55
ブログ開設4周年おめでとうございます!
激動で不安定な社会ですね
新たな気持ちに立って一歩ずつ進めば
明るい兆しも出てくるでしょうね
これからもマイペースで楽しみながら
ブログを更新していってください。
ひこぼし
2009/02/01 17:20
ひこぼしさん、今晩は!お祝いコメント有難うございます。昨年の2月頃にはとても今のような状況は思ってもいませんでしたが、これが明らかな現実です。気持ちをしっかり切り替え、前に向かって進むだけですね!毎シーズンやってくる、花便りをペースメーカーとし、時には癒されながら、ボチボチとブログはブログで続けたいと思っています。
しろう
2009/02/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設4周年を迎えました!(メール白書しろう) メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる