メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中之島バラ園は、今は、、結構見頃です!

<<   作成日時 : 2009/06/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

暫く足が遠のいていた中之島バラ園
工事は、まだまだで、完成までは後3ヶ月はかかるとか、、(8月22日全面開園)
部分的には入れるようになったので、やはり覗いてみたい、、
そんな思いで訪ねてみた。

詳細は、チュー太郎
「中之島バラ園、部分開園中! 」
http://shiirro22213s.at.webry.info/200906/article_1.html

川面を渡る風を受け、時折通過するアクアライナーをバックに
バラ達が首を振る、全面的工事までの中之島バラ園の味わい深さには
まだまだ及ばないけど、その風情をいつのまにか追っかけていた。

画像



そして、お知らせです。
「メール白書しろう」で、ブログを始めて、今年は4年目の年となりましたが
ウエブリブログでは、すでに容量が限界まで来ています。
これ以上写真による更新は殆ど出来なくなりました。
時期をみて、新たなスタートを思っていますが、それまでの間は、あまり更新は出来ないと思います。
これからの記事はチュー太郎で引き継いで行きますので宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トマト祭りトマティーナでエロハプニング続出
毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑) ...続きを見る
もはや戦場!スペインのトマト祭!やばすぎ...
2010/09/25 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しろうさんのブログはゴールなさったのですね。おめでとうございます。
新たなブログの開設が待ち遠しいです。
そうですね、この公園の季節ですね。アクアライナーも魅力的です。ではチュー太郎さんへ行ってまいります。
とりあえず、今までの目の保養の御礼申し上げます。
urara
2009/06/09 07:34
バラの季節はやはりきちんとバラ見たいですね
あまり花の知らない自分でも知っているバラですから
見るとやはり感動させる花ですね。
ここでこれからあまり画見られなくなるのは
寂しいです、なにか方法はないのですか?
katu1947
2009/06/09 09:40
バラ園は一部開放していたのは存じていたのですが
結構バラが咲いているのですね
完成後のバラ園を訪れて見たいと思っています
秋バラに期待しています

新たなるブログの開設も大いに期待していますよ!
ひこぼし
2009/06/09 20:58
uraraさん、今晩は!素敵なコメント有難うございます。そして、「メール白書しろう」を通じお付き合い下さって感謝致します。出来るだけ長く、このウエブリブログで継続したかったのですが止むを得ません。直ぐには閉鎖する訳ではなく、次のスタートまでは、残しておきます。写真は殆ど掲載出来ないかも知れませんが、思った事は多少は記事にしたいと思っています。今度はチュー太郎の方で宜しくお願いします。
しろう
2009/06/09 23:23
katuさん、今晩は!いつもいつも訪問下さり感謝致します。まだまだ続けたかったのですが、残念です。でも、少し時間はかかりますが、再スタートに向けて、色々なブログを研究したいと思っています。愛着ある当ブログは暫くは残しておきたいと思っています。頻度はぐ〜んと落ちますが、次のスタートまでは時折覗いてみてください。チュー太郎の方をどうぞこれからは宜しくお願い致します。
しろう
2009/06/09 23:28
ご無沙汰しています。
しろうさんが1ヶ月以上もUPされないのは異状だと心配していました。
お元気そうで何よりです。
中之島公園は工事をしているのですね。
シーちゃん
2009/06/09 23:33
ひこぼしさん、今晩は!暫く御無沙汰して申し訳ありません。ひこぼしも、なかなか多忙なようですね。このところブログに割ける時間がぐ〜んと少なくなり、大変失礼しています。また、以前の様に出来たらなぁ〜と思っています。色々な人のブログを参考にさせて貰いながら再スタートを切りたいと思っています。その時はまた、宜しくお願い致します。チュー太郎をどうぞ宜しくお願い致します。

しろう
2009/06/09 23:33
シーちゃん、今晩は!御心配おかけし恐縮です。感謝致します。用事やらが毎週重なり、連休後は写真から暫く離れていました。チュー太郎に集約してからも、まだ暫くは、今までの様には撮れませんので間隔は空くと思いますが、なんとか継続はしたいと思っています。引き続きどうぞお付き合い下さいます様宜しくお願い致します。
しろう
2009/06/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
中之島バラ園は、今は、、結構見頃です! メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる