メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪メチャハピー祭 2010

<<   作成日時 : 2010/10/12 05:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

前の日の御堂筋Kappoに引き続き、大阪ではビッグイベントが続きます。
幸い、好天気の体育の日、会場の一つ大阪城ホールへ向う途中の車窓からは
地域や学校の運動会で校庭がびっしり一杯の光景を見かけました。
なにしろ、大阪城ホールをはじめ、OBP、JR京橋駅、古川橋、枚方
鶴見緑地、と6会場で開催、何箇所回れるかな?
と、思いながらも、とにかくメイン会場の大阪城ホールを
目指しました。

大阪メチャハッピー祭
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/mecha/

画像


10月11日(月) OBPにて撮影
幼い子から、元気印のお年寄りまで
一日全力で踊りきる!共にめっちゃ!元気貰えるイベントですね!



画像


11回目を重ねるこのイベントの常連
大阪府立今宮高校、今年もメチャハッピー賞に輝きました。



続きはチュー太郎ブログで!
感動の「2010大阪メチャハピー祭」
http://shiirro22213s.at.webry.info/201010/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
感動の「2010大阪メチャハピー祭」
メール白書「しろう」より続きます。 大阪メチャハピー祭 2010 http://shiirro.at.webry.info/201010/article_4.html ...続きを見る
チュー太郎
2010/10/13 05:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都会のビッグイベントは賑やかでいいですよね。
久しぶりに出雲平野の朝の風景を撮りました。
いやいやすばらしい朝でした。
また時間あればみてください。
続きもUpする予定!です。

わがまま
wagamama
2010/10/13 07:41
わがままさん、お早うございます!コメント有難うございます。この連休には、各地で様々なイベントが集中しましたね。やはり体育の日の絡んだものやら様々でした。毎年継続されたものの中にも今まで実際に行っていないものの多さに気づきました。折角のイベントなので、これからは、出来るだけ多方面に関心を持ち、覗いてみようと思いました。出雲の朝の光景是非拝見させてもらいます。
しろう
2010/10/14 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪メチャハピー祭 2010 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる