メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都嵯峨野 二尊院の紅葉 2010

<<   作成日時 : 2010/11/16 05:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

季節はずれの黄砂の影響がまだ残っている日曜日、
今年の紅葉巡り初めに、京都嵐山に向った。
阪急京都線は、同じ様な目的か、軽装が目立った。
桂乗り換え、嵐山へ向う人でホームは、溢れかえっていた。
沿線の色付が、期待感を募らせる。
目的は、2つあった。
一つは、毎年恒例の嵐山もみじ祭
http://www.joho-kyoto.or.jp/~retail/akinai/maturi/maturi_arashiyama.html
http://www.gkyoto.com/2010/10/27/arashiyama-momiji-2010/

そして、その後は、嵯峨野もみじ散策でした。

画像


11月14日撮影、二尊院にて
多少時期的には、早かったかも知れませんが
色付きの早い木々も沢山あり、十分に堪能出来ました。

この後は、ブラブラと嵯峨野散策、遅いお昼を取ったあとは
あだしの念仏寺〜平野屋方面に向いました。


この後は、チュー太郎
[二尊院からあだしの念仏寺〜平野屋紅葉散策]
http://shiirro22213s.at.webry.info/201011/article_2.html
へと続きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
メール白書しろう「京都嵯峨野 二尊院の紅葉 2010 」 http://shiirro.at.webry.info/201011/article_2.htmlより続きます。 今年の色付きの良さは、台風が少なかったせいでしょうか? 紅葉を前にして、葉枯れの目立つ街路樹が今年は少ないように 思いました。紅葉のピーク寸前の嵐山〜嵯峨野の紅葉散策 相変わらずの人の多さには感心しちゃいます(笑) ...続きを見る
チュー太郎
2010/11/18 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都嵯峨野 二尊院の紅葉 2010 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる