メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三室戸寺のツツジ丁度見頃! 2011

<<   作成日時 : 2011/05/09 05:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のツツジは、随分遅れているようですね。
ゴールデンウイーク最後の日、5月8日(日)は、母の日でもあります。
息子夫婦から家内へのプレゼントは、土曜日に到着、
残るは、私の番、なにかしてやらねば、、と母の日を優先。
夕方にかけて希望の日傘を選ぶ事と、夕食で決まり、
それまではフリーなので、夕方の待ち合わせまでは、別行動にした。
ツツジが見たい!今週は、そのことばかりを思っていた。
長岳寺(天理市)へ、再挑戦も考えたけど、夕方の待ち合わせに
間に合うように、、という事になれば、自信ない。
で、昨年行ってとても良かった宇治・三室戸寺へ、行く事にした。
(夕方の待ち合わせ場所が、京阪・京橋店なので)

画像


5月8日(日) 撮影


突然の通り雨が30分あまり続いたあと、五月晴れと
同時に、夏を思わせる気温の上昇!
おかげで、くっきり多彩なツツジが楽しめた





画像




画像





画像


参道からの眺めも素敵です!
沢山撮りました、

チュー太郎へと続きます!
[三室戸寺のツツジ 2011]
http://shiirro22213s.at.webry.info/201105/article_6.html




三室戸寺
http://www.mimurotoji.com/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三室戸寺のツツジ丁度見頃! 2011 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる