メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治・恵心院ホタルブクロ 2012

<<   作成日時 : 2012/06/12 04:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年入梅を迎える頃群生し始めるホタルブクロ
そして各地のホタルの話題が新聞紙面をにぎわす。
紫陽花にはまだ少し早い時期なので、目的は、ホタルブクロ
ここ恵心院は、色々な環境で咲くホタルブクロが見れるので
京阪電車で出かけた。
入梅直後の日曜日のひと時を良い時間が経ってゆく、、

画像


6月10日(日) 恵心院にて撮影
肝心のホタルブクロは?
って思われます。
赤いねむの花の周りの白いボケが実はホタルブクロ



そしてこれなら納得してもらえますね!

画像



この続きは
FC2ブログ「メール白書しろうU」
花のお寺 宇治・恵心院  2012
http://shiirro22213s.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
をご覧になって下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです。ご無沙汰です。
相変わらずきれいな写真です。
寸暇を惜しんで写真を撮っているのですね。体調もよろしいのでしょうね。
行き当たりばったり
2012/06/27 22:19
花日記さん、今晩は!コメント有難うございます。このところまた、更新が滞りがちです。撮った写真はそれなりにあるのですが、、申し訳ありません。4月からfacebook始めたので不慣れさからかなりそちらの方に時間が割かれていますが、早く慣れてブログとの連携を頻繁にしたいと思っています。
しろう
2012/06/27 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治・恵心院ホタルブクロ 2012 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる