メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川・平井大橋のコスモス園とスカイツリー

<<   作成日時 : 2012/10/31 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

膝のリハビリ通院は、横浜JR鶴見から京浜東北線を使い品川で
快速総武線に乗り換え、市川に向かう。
錦糸町から、スカイツリーが真正面にどっしりと車窓越しに姿現す。
やがて新小岩手前の荒川に差し掛かる手前で
整備された河土手沿いにコスモス畑を発見したのは、電車通院を始めて
2回目の時でした。
歩行距離が伸びるようになれば、コスモス畑をバックに
スカイツリーを撮ろう!
密かな目標を掲げた。
そして、澄み切った秋晴れの日、リハビリを終え、新小岩で途中下車し
平井大橋を目指す。

画像


2012・10・26(金) GALAXY Tab(docomo)で撮影



荒川にかかる平井大橋を渡ったので
結構きつかったけど、なんとか休みながら辿り着く。
鉄橋を絶えず走り去る電車も景色に変化を与えてくれた。
コスモスも意外と花の痛みも殆どなかった。


ここのコスモスがとても良く分かる動画があります
http://www.youtube.com/watch?v=Q4hVFkeB1yQ
是非ご覧になって下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川・平井大橋のコスモス園とスカイツリー メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる