メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦秋の皇居二の丸東御苑散策 2012

<<   作成日時 : 2012/11/18 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

錦秋の皇居、全権特使送迎馬車に遭遇! 2012より続きます
この日は、午後からいつ降ってもおかしくない予報でした。
馬車が3隊通過した後、大手門から皇居に入りました。
降らないうちに出来るだけ回っておこうと、一周は諦め右回りで回りました。
その頃からそれまで広がっていた青空が
次第に曇り模様に変化、今にも降り出しそうな状況となり始めた。

画像


2012・11・14 撮影


この日は、イチョウの色づきから、かなりの紅葉を期待したけど
深まるのは、二の丸東御苑では、まだ少し先のようでした

画像


今年は、見るのを諦めていたホトトギス、
ここでも大好きな花ツワブキの群生
十月桜
そして、このボケ、、
ほんのさわりだけの散策でしたが大都市のど真ん中の、切り取られた
温存された異空間の散策を楽しむ事が出来た。
大急ぎ大手門から地下鉄に向かう時ザーっとやられた(笑)


この続きは
fcブログ「メール白書しろうU」
錦秋の皇居二の丸東御苑散策 2012
をご覧ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦秋の皇居二の丸東御苑散策 2012 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる