メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅ライトアップ 2012

<<   作成日時 : 2012/11/18 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残された、横浜の滞在の間に、是非撮ってみたかったものがあった。
東京駅のライトアップ。
私の両膝の回復を待っていて下さっていた、OさんとKさん(2名とも
東京在住のFB友でもあります)と、私が横浜から、大阪に帰ると決めてから
品川で時間を取って下さった。
順調な経過を報告する事が出来た。
久々の歓談でとても楽しかった。お2人と別れた後、丁度いいタイミング
だったので、東京駅に行ってみる事にした。ライトアップには十分な暗さだった。

画像


2012・11・16 撮影

金曜日の夜でもあり、東京駅の中、駅まわりあちこちで皆カメラを
向けている人、人、人、、、

写す位置も思い思いで気に入ったアングルを探し回るのもいい
丁度丸の内ビル通りでもライトアップが始まりクリスマス、年末ムード
で賑わっていました。


この続きは
fc2ブログ「メール白書しろうU」
東京駅ライトアップ 2012
で色々なアングルで写したものをまとめていますので
ご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅ライトアップ 2012 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる