メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 靖国神社  晩秋の一日 2012

<<   作成日時 : 2012/11/25 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

fc2ブログ「メール白書しろうU」より続きます!
靖国神社  晩秋の一日 2012
衆議院および東京都知事同時選挙演説会が告示を前にスタートした。
この日も、JR鶴見駅前でその準備をしていた。
靖国神社へ行く気になったのは、別にこの事とは特に関係はないけど
日頃は、参拝するきっかけがないだけに、丁度時間の余裕もある、この時
お参りしておこうと、ごく自然な気持ちで訪れた。

画像


11月24日(土)撮影


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
膝の手術をされたそうですが大丈夫ですか?
息子さんたちと一緒に有意義な生活をされているのですね。
ちょうど昨日、うちの息子が横浜から帰ってきました。
東大千葉演習林、亀山湖、養老渓谷などをたっぷり歩き紅葉三昧の旅だったようです。
沖縄の海に潜ったり、富士山の頂上に登ったり、少しもじっとしていない息子ですが、日々健康でいられることに感謝せねば。
これからもお体に気を付けてくださいね。
chii
2012/11/25 15:24
chiiさん、今晩は!私の方こそ大変失礼して申しわけありません。今しがた大阪に帰りました。以前より膝の具合はとても良くなり、迷ったけど手術して良かったと思います。ブログも、これから徐々に再開しようと思っています。これからも時々お邪魔しますので宜しくお願いします。仕事は、復帰を考えているのですが、会社と調整が必要ですので、最終的にはどうなるか今のところ未定です。
しろう
2012/11/26 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
靖国神社  晩秋の一日 2012 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる