アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルミナリエ」のブログ記事

みんなの「ルミナリエ」ブログ

タイトル 日 時
神戸ルミナリエ2012「光の絆」
神戸ルミナリエ2012「光の絆」 いまやすっかり定着した、神戸・大阪・京都 冬の三都光のファンタジア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/14 10:03
ルミナリエ最終日です!来年からも是非続けて欲しいですね!
ルミナリエ最終日です!来年からも是非続けて欲しいですね! このところの報道で、財政難から開催が危ぶまれ 期間中も募金を呼びかけるボランティアの声が必死でした。 大変な予算で開催されているので、一人の力ではどうにもなるものでは ありませんが、なんとか存続して欲しいというメッセージを 発せざるをえません。 震災は西宮に住んでいる時に遭いました。 毎年この時期のルミナリエでどれだけ勇気付けられ 今日まで来れた事か、、とても感謝の気持ちで一杯です。 そして、こんなに素晴らしい光の芸術で癒される素晴らしい伝統 決して絶えて欲しくない。心底そう思... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/17 00:00

トップへ | みんなの「ルミナリエ」ブログ

メール白書(しろう) ルミナリエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる