メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生駒山の朝

<<   作成日時 : 2006/09/09 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

赤く染まる華やかな朝焼けがそろそろ見たくなりましたね。
その時期到来を感じるようになりました。
その前触れか、うっすらとした雲を朝日がピンクに染める
せりあがる雲の変化を暫くながめる朝のひと時

心を鼓舞させる朱色もいい。
そして静かに生駒山頂をすっぽり覆いはじめる雲もいいですね。
画像





順に並べてみました
画像

                            6時頃です



画像






画像






画像

   突然の雲の変化が好きです、
   一気に山頂を覆って欲しい、しかししっかり見たい、(笑)




画像






画像

やがて静かな山頂風景に戻りました。
いけない!電車に遅れちゃう!

6時20分頃です。


あくる日9月9日(土)の朝は朝焼けを見ることが出来ました。
その記事はチュー太郎でアップしています。
http://shiirro22213s.at.webry.info/200609/article_2.html
是非ご覧になってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しろうさん。おひさです。
そろそろ秋の足音が聞こえてきましたね。

秋の紅葉はどこがオススメですか?
いつも素敵な写真感服いたします。
ガチャ夫
2006/09/09 14:45
だんだん明るくなって、下界の景色が見えるようになってくるのがよくわかりますね。だんだん朝晩の空気も冷たくなって、いよいよ秋の訪れを感じるようになりました。
ブログもすっかり秋模様ですね。
キンタロー
2006/09/10 00:21
ガチャ夫さん、おはようございます!
まだまだ日中は真夏日が多い日が続きますが
朝夕はすっかり秋の気配ですね。
大気も澄み切って見慣れた景色が一段と映え
思わず立ち止まり見直すことがしばしばです。
紅葉もとても楽しみにしています。
月並みですけど京都をはじめどこも甲乙つけがたくそれぞれの紅葉大好きです。
昨年のはブログ記事にしていますので、是非
テーマ「紅葉」をクリックしてみてくださいね。
しろう
2006/09/10 04:39
キンタローさん、おはようございます!
気持ちは早や、紅葉の季節、少し気が
早いかも?(笑)
今年はJRの「駅からはじまるハイキング」
を始めているので、紅葉が特に素敵な
コースを中心に回ってみたいですね。
これからは朝晩の気温差が激しい紅葉仕様の
天気期待ですね(笑)
しろう
2006/09/10 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
生駒山の朝 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる