メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い!高槻ジャズスト2007、行って良かった!まだ楽しめる!

<<   作成日時 : 2007/05/04 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

(ゴールデンウイークで一番行ってみたい所NO.1!)として
私は 高槻ジャズストリート2007を上げましたが
その通りでしたね!もしまだどうしよかと迷ってる人がいたら
お奨めです!
昼前から各会場はスタートから全快!一緒に燃え上がりますね。

どの会場も白熱した素晴らしいライブでした!
今日は速報とし、まとまり次第、改めて記事にしたいと思っています。

画像


圧巻は今年の高槻ジャズストリートに初参加のkazumiさん(Jungroove)
カメラマンも思わず口が開くパワフルぶり、ノリノリの45分でした。

(5月3日  RASHにて)







画像


       カルチャーパイレーツの熱演 高槻城跡公園にて

       私は初めて見ましたけど、ジャズのリズムに乗りながらの
       絵を描く、それ毎楽しめる!面白い試みですね。







画像


     2Clセッション滝川雅弘4+feat谷口英治 高槻現代劇場にて
     クラリネットでも、これだけプレーヤーによってカラーが異なるのか。。
     楽しさが一度に二度楽しめる、素敵なステージでした。








画像


        阪急高槻市駅前噴水広場にて、、




まだまだ編集途中です!
まとまり次第アップしますね!


まだの人は急ごう!昼前からの開催なので十分楽しめますよ!




「メール白書しろう」関連記事
高槻ジャズストリート2007(ゴールデンウイークで一番行ってみたい所NO.1!)

http://shiirro.at.webry.info/200704/article_20.html

音楽好きの人には是非お奨めしたいイベントが「高槻ジャズストリート2007」
http://www.0726.info/2007/index.html
詳細はこのHPで分ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高槻ジャズストリート2007(ゴールデンウイークで一番行ってみたい所NO.1!)
ゴールデンウイークも目前ですね! すでに行き先が決まっていて準備に余念がない人やら 全く白紙で休みに入ってから決める人やら色々でしょうね。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/05/06 04:23
高槻こいのぼりフェスタ1000 2007・5・3
連休前には、高槻ジャズストリートに行く事は決めていた。 http://shiirro.at.webry.info/200705/article_4.html 数日前の新聞で、「高槻こいのぼりフェスタ1000」の事を知り これも是非行ってみたいなぁ〜と思うようになった。 こいのぼりを各家庭から集め、川をワイヤーで繋ぎこいのぼりを 一斉に泳がすイベントは今までもニュースでは知っていたが 実際にそこに行き見た事は今までなかった。 ...続きを見る
メール白書(しろう)
2007/05/06 04:37
JAZZ一色の街
♪ 「第9回の高槻ジャズストリート」 は、今年も5月3日(木)〜4日(金)に全40会場で行われ、高槻市はJAZZ一色の街になっていました ♪撮 影 日 2007年5月4日撮影場所 野見町(野見神社南のグランド)(地図)投 稿 者 kiko↓ランキングに参加してます☆是非一日ワンク ...続きを見る
高槻のええとこブログ
2007/05/13 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しろうさん、こんにちは!!

高槻JAZZ STREET楽しんでいただけましたか?
日記のトップに写真を載せていただいてありがとうございます!!
しろうさんに写真撮ってもらっているにもかかわらず、しろうさん本人がわからずでした・・・
あれ? チップのときに肩を叩いてくれたのがしろうさんかな?
もうテンションがあがりすぎて何がなんだかです(笑) 昨日もパパが1バンドだけ演奏あったので高槻にまた行ってきました。
街全体が揺れてましたねぇ。 
今年は自分も参加できたのでとっても楽しかったです!!!
来年も参加できたらしたいですね♪
ろくに挨拶もできずすいませんでした。
次回 お会いすることがあれば声かけてくださいね!!
Kazumi
2007/05/05 11:47
Kazumiさん、おはようございます!
コメント有難うございます!
更にパワーアップされ夢中になりっぱなしの
45分でしたね。これだけ会場内が白熱しっぱなしっていうステージはなかなか私も記憶に
ありません。Kazumiさん、Jungrooveメンバーの皆さんのとても息のピッタリ合った素敵なライブ、有難うございました!これからも楽しみです。当日の事はまとまり次第また記事にしますので見てくださいね。Kazumiさんが教えてくださった奥様キングスのライブも良かった!
3日は、高槻こいのぼりフェスタからRUSHでのライブまで感動の連続の一日でした。
来年も連休は高槻で楽しい一日を過ごしたいですね。この秋の「守口・門真ジャスフェスティバル」感動再び!って事になればいいですね。
しろう
2007/05/06 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い!高槻ジャズスト2007、行って良かった!まだ楽しめる! メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる