メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ COW アート って?オオサカキング2008

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連続猛暑日が続く日曜日、ついこの前の天神祭が終わったと思ったら、
今やすっかり定着のオオサカキングが大阪城で26日(土)からスタート
8月3日(日)まで開催中です。
暑さを押していってみる事にしましたが、やはり暑い!
OBPのケヤキ並木の木陰、大阪城ホールからももっぱら並木の
陰の下を選ぶように歩きました。大阪城・青屋門広場に差し掛かった時
カラフルな牛達を発見、その斬新な雰囲気に今までにないものを感じました。
大阪城をバックに28頭の「オランダ COW アート」、一見の価値はありますね!

画像


クリックすると大きくなります!


オランダ COW アート 大阪に上陸
http://www.nihonoranda.jp/ja/blog/item/309
「オランダ COW アート」は2008年7月26日(土)から8月3日(日)まで、「オーサカキング2008」の一環として大阪城・青屋門広場で展示されています。(オーサカキング2008 http://www.osakaking.com)



この続きは、
http://shiirro22213s.at.webry.info/200807/article_6.html
[オランダ COW アート 大阪に上陸!]
でどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、また活動が増えてきて
安心しています、一時期、間が
あいたので心配しましたが
問題ないみたいですね、楽しく
ブログ見させてもらっています。
これからもよろしく。
かつ爺
2008/07/28 09:39
かつ爺さん、今晩は!コメント有難うございます。記事を、コンスタントにアップし続けるのってなかなか難しいですね。一度リズムが狂うと、そのままずるずるとアップ出来ない日が続きます。これからも、こんな調子ですが、どうぞ宜しくお付き合いください。連日の猛暑日ですが8月も目の前、自然と秋風に変わって行く事でしょう。もう少しの辛抱です。
しろう
2008/07/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
オランダ COW アート って?オオサカキング2008 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる