メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 西日を受けて浮見堂

<<   作成日時 : 2008/08/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北京オリンピックも秋風を感じ始める頃に終わりを告げようとしています。
今年の夏はひと際暑さが身に堪えた感じです。
お盆も終わり、すっかり普段の生活に戻った今も、私の心の中では
まだまだ真夏の残像を残したままで、タイミングとしては随分ずれているかもしれませんが
まだ感触があるうちにお盆頃を再び思い起してみよと思います。

画像


クリックすると大きくなります。

          (8月15日撮影)


今までは、14日までの「なら燈火会」へは毎年のように訪れていたものの
15日の東大寺万灯供養会へは行った事がなく、いつかは行って見たいと思っていました。
今年はやっと叶いました。その万灯会までの間に浮見堂へ行こう、そして夕暮れを迎えよう
と足を向けてみました。


東大寺万灯供養会
http://www.kasugano.com/kankou/toudaiji/index.html


浮見堂
http://narashikanko.jp/kan_spot/kan_spot_data/w_si161.html



浮見堂の夕暮れの続きは
チュー太郎[奈良公園、浮見堂の黄昏 ]
http://shiirro22213s.at.webry.info/200808/article_2.html
でご覧になってください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい景色ですね
こちらは夏は来たのですが
随分とすごしやすい夏でした
昨日のJRウォーキングは
あるいていても少し肌寒く
感じるくらいでもう秋が
本格的に訪れだしています。
かつ爺
2008/08/25 08:47
かつ爺さん、今晩は!コメント有難うございます。厳しかった酷暑もどうやら和らぎ始めホッとしたところです。暑さでつい出不精になっていましたが、また気候に誘われあちこちと出歩きたくなります。もう暫くはお盆の関連をアップしたいと思います。
しろう
2008/08/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
西日を受けて浮見堂 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる