メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下、本薬師寺跡のホテイアオイ

<<   作成日時 : 2010/08/12 02:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

ホテイアオイを見るたびに、なんとか青空の下で見れないものか、、
と、訪れるたびに思っていましたが、先日、お盆前の客先回りで
再び前を通過する用事が出来ラッキーでした。
時間は夕方に近付く頃で、台風の影響か雲の変化が激しく時折
黒ずんだ雲も混じる時もありました。
先日(8月2日)訪れた時よりは、はるかに開花が進んでいました。
畝傍山側の方は既に満開の田もありました。

画像


8月11日撮影

台風の影響にも依りますが、多分台風一過
お盆の間は、秋風を感じながら、青空の下ホテイアオイと
ハスの競演が楽しめるのでは?
出来るだけ早い時間に訪ねる方がいいかもしれませんね。

この日の続きは、チュー太郎http://shiirro22213s.at.webry.info/
でアップします!



先回の記事
本薬師寺跡のホテイアオイ 2010
http://shiirro22213s.at.webry.info/201008/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本薬師寺跡のホテイアオイ、その後
メール白書しろうから続きます! 青空の下、本薬師寺跡のホテイアオイ http://shiirro.at.webry.info/201008/article_5.html 台風の影響が心配される朝ですが、如何でしょうか? お盆休みに次々と突入、朝の電車もいつも出会う人が見えなかったり 座席も空き加減といつもと違う雰囲気です。 先日(11日)は、お盆前に引き取り、お盆休み期間中に処置し連休後に 納める仕事で本薬師寺跡そばやらを回りました。 時間を配分、やはり、折角だからと寄り... ...続きを見る
チュー太郎
2010/08/12 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空の下、本薬師寺跡のホテイアオイ メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる