メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・港のみえる丘公園」 残り秋バラ散策 2012

<<   作成日時 : 2012/11/19 04:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は、横浜国際女子マラソンが開催されるのだが
その数日前の15日(木)の秋晴れの爽やかな朝
「港の見える丘公園」に無性に又行きたくなった。
それは、皇居の黄金色に染まった鮮やかなイチョウ並木を
見たせいもあるある。大阪の御堂筋銀杏並木へ
思いを寄せたと同じように、横浜の日本大通り、山下公園の
イチョウもきっと色づきが一層進み見事な風景を醸し出しているのでは?
との期待感もあった。

画像


2012・11・15   撮影

このバラらしいバラを見た時、以前の大阪中之島バラ園のブログ記事が
直ぐに蘇った。
中之島バラ園と百万本のバラ


作詞:AVoznesenskij 加藤登紀子 作曲:R..Pauls

小さな家とキャンバス他にはなにもない
貧しい絵かきが女優に恋をした
大好きなあの人にバラの花をあげたい
ある日街中のバラを買いました

※百万本のバラの花を
あなたにあなたにあなたにあげる
窓から窓から見える広場を
真っ赤なバラでうめつくして※


この日の、港の見える丘公園の残り秋バラ散策については
fc2ブログメール白書しろうU
横浜・港の見える丘公園 秋バラ散策 2012
へと続きます!
どうぞ、ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・港のみえる丘公園」 残り秋バラ散策 2012 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる