メール白書(しろう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都御苑の枝垂桜 2013

<<   作成日時 : 2013/03/24 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪でも、待ちに待ったソメイヨシノ開花宣言がありました。大阪城公園西の丸庭園の標準木が開花で平年より7日、昨年より12日早いとか。。大体開花から一週間くらいから満開なので、今月末〜4月初め頃は、どこも花見の人で賑わうことでしょう。京都御苑の枝垂桜は一足早く見頃を迎えています。昨日現在で7分咲きと言った所でしょうか?満開手前から満開にかけて日を変えてリピートするだけの値打ちある枝垂桜です。昨日は、大学の卒業式があったようですね。近衛邸跡の枝垂桜を愛でているとき、応援団らしき大声、、どうやら真向かいの同志社からのようでした。一層ムードが掻き立てられました。いいですね!
〈2013・3・21撮影)
画像


この続きは
メール白書しろうU
京都御苑の枝垂桜 2013
でご覧ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都御苑の枝垂桜 2013 メール白書(しろう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる